亜人 と ハードコア と ワイルドスピードアイスブレイク を 観ました

ハードコアが至高。

亜人
原作知ってる前提のスピンオフ的な作りになってる。

綾野剛がマジで佐藤さんで驚いた。そして綾野剛が居なければヤバかった香りがする作品。
脚本、劇伴がかなりダメ。たまに入ってくるギャグ?シーン、監督のセンスの古さが物凄く光る。
それでもアクションと綾野剛が凄い。それだけ観とけ!って感じだった。
色々「何でお前ここでこんな動きすんの?」「ダサ…古…」みたいなシーンあるけど、綾野剛とテンポが全部救ってくれました。
しかしテンポは確かにいいのだが、いくらなんでも説明が無さ過ぎて初見殺し過ぎるのはどうかと思う。
本当にどうでもいいシーンが散見されるので、そこ削って端的な説明入れて欲しかった。

続編あってもいいけど無くてもいいのよ売上次第ね!な終わり方なので、そこが露骨でちょっとイラついた。

ハードコア
海外公開前から存在を知ってて注目してて、でも劇場で観るとゲロ吐くかなあと思って日本公開時も劇場行かなかったんだけど、全然楽勝でした(FPSに慣れてる人の意見)。
圧倒的なのはやはりFPSシームレスアクションと、説明を画でぶっ飛ばしていく勢い。
観ながらすげえすげえを連呼してました。
終わり方もキリいいし、酔いやすい人にも是非なんとか観て欲しいなあと思います。
円盤買って良かった。

ワイスピ
いつもの。

ハードコアをとにかく推し推ししたい!!!!!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする