パシフィック・リム

巨大ロボが怪獣と戦う、日本が作るべき熱い映画ももはやハリウッド頼りである(しかし今度のガメラはちょっと期待している)。

巨大感と重量感の演出は最高だけどモーションのタメというか見栄切りをしっかりやってくれれば本当に最高だった。ロケットパンチもチェーンソー出すときもスムースすぎるんだよなあ。
ズァッ…ジャキーン! グォズシャア!みたいなタイミングをやって欲しかったんだよね。
でも観てるとジプシーデンジャーをゲットしといて良かったと思う!

image

2はよ。
洋モノははジャッキーとシュワとスタローンとナイトライダーとエアーウルフ以外は基本字幕派の自分もこればかりは吹き替えで燃える。

チェルノは知ってたけどエウレカも同サイズ出てたの…でもデカいから置き場所無い…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする