ストVにログインすら出来ないからデッドプール読んで寝る

せっかく酔ってるからランクマ負けてもどうでもいいからやるタイミングなのに。

週末の深夜、まぁ無理にメンテしろとも言えないけど、死活監視してる?
テンプレでいいから告知くらいしてくんねーかなー。もしくはサーバ状態表示。
カプコンにはパッケージ代しか払っていないけど、PSNには毎月払ってるから、それあるとやっぱ言いたくなる。

今これ読んでるけどSTARWARSの意見の相違で銃殺するシーンとかマジで笑った。

高くて買う勇気が無い。バーチャスティックが壊れれば即だけど。最近思ったタイミングで昇竜が出ない。老化。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする