コンシューマゲーム・おれに戦力外通告されたゲームたち

コンシューマゲーム・戦力外通告されたゲームたち(ナレーション:ヒガシ)

・ヴァルハラナイツ3
ロードが異常に長い。キャラ背景エフェクトどれをとってもしょぼい。あとロードマジ長い。バトルがつまんない。
お色気シーンで画面こすってる自分がイヤになった。Vitaのゲーム持ってないよーって人にあげたらその人もクソゲーだって言ってた。

・機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
脅威の詐欺ゲー。おれみたいに「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」が今のクォリティで出来る!!と思ってつい買ってしまい、プレイ開始直後に頭を抱えた人も多いと思う。
実際はPS2?みたいなシェーダーのモデルと重量感皆無なモーションでゴミシステム(えーとコクピット視点は?)でUIが安い!
シナリオ文言だけはその「”収録”されている各作品ダヨー」というなんともクソ&強烈な詐欺ゲーである。
これを企画・プロデュースした奴は頭がいい。こんな釣り方ありえねえ。数あるガンダムクソゲーの中でも本気で割りたくなる一枚。

・俺の屍を超えていけ2
とにかく何が面白いのかよくわかんなかった。遺伝ゲーならメガテンとかラストハルマゲドンの方が面白いよ!(偏見)
ちなみに前作は未プレイなので思い入れ補正無し。

いつかに続く。