ストV LTEでテザリングしたらログイン出来たよの巻(でもだから何?的

docomo iPhone6のテザリングでログイン〜ランクマッチ動作確認。
参考ツィート
https://twitter.com/fuziwara/status/707145273764515840

これグローバルIPがどうたらとかそういう問題じゃねえのかな?
マンションタイプとかルータ振り分けの人がダメにされてるんじゃないか?
※追記:そうでもないっぽい
やっぱ切断対策が怪しい(邪推

このままカプコンがやれてる人もいるんだからそっちに合わせろ系で対策しなければ、ユーザー側で回線契約内容とか業者を変えるしかないかもしれない。
そしてそこまでめんどくせー事はしたくないので今後対策出て来なかったら残念だけどストVさようなら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする