ストV まだまだおれはログイン出来ない問題

昨夜テザリング以外でやった事。知識内での手は尽くした。

・モデム-ルータ-ハブ-PS4だったのでルータ直に繋ぐ→ダメ
・ローカルIPだからダメなの?と思ってモデムがグローバルIPなのが確認出来たのでモデムに直差し→ダメ
・再インストール→直後はログイン出来たけどマッチング中に切断、以降ずっとログイン時点でタイムアウト切断

これ以上知識が無いおれが何かやるのは時間の無駄かと思う。
そもそも先にパッケージを購入しているし、先週まで問題無くプレイ出来ていたので、カプコン側の対応が筋だろう。
ストVだけですからね。オンライン対戦どころかログインすら出来ないのは。
尚本件は数日前に問い合わせ済みでフィードバック待ち。

3/9追記
返事来た。
>お問い合わせいただいております
>「ストリートファイターV」の件については、引き続き調査を行います。
しばらく出来ないの確定かな!
ところでさぁ…
※「ゼニー」の有効期間は、プロダクトコード入力から150日後までです。必ずプロダクトコード入力後150日以内にご使用ください。
当然入力済なんだよなー間に合うかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする