DOOM Eternal セールで物凄く安く買ったけどストレス度が高い

おれはジャンプアクションをやりたくて買った訳ではありません…。

スーマリみたいなステージの中でデーモンを撃ったり殴ったり焼いたりチェーンソーでブッた斬るゲーム。

スーマリみたいなステージギミックは要らない。火の玉回ってるしパルクルールもどきやらされるし、それで死ぬとストレス半端無い。
ただ、ただ戦わせて欲しい。思ってたのと全然違う(DOOM初体験)。

そもそもジャンプアクション要素無くても、最初火力ヘボいし弾少ないし装甲紙だからすぐ死ぬけどねおれ。イージーでやってるのに…。

DOOMってシンプルなFPSじゃなかったっけ?なんかすげーパンチとチェーンソー使う機会多いというか積極的に使っていかないと進行出来ない。
カバーが無いギアーズかグロいHALOって印象だったけど全然違いますね。もっと頭使わないでプレイしたいな~。

という訳で本作は定価だと高い印象。完全日本語化されてるのは凄いと思いますが…。
あ、あとストーリー全然わかんないままやってます。調べたら地球が火星と繋がって大変なのか。ていうか主人公前作と違うのかよ。
正統続編ていうから前作はまたどっかでセールになったら買おう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする