エイリアン・ロムルス ネタバレ感想

エイリアン新作。思っていたよりテンポいい作品でしたね。

古参の一部はいまいち評価らしいですが、大体そういう人はプロメテウス嫌いだったりするんだよね。

エイリアンは未知のエイリアンでいてくれと。
うん、一生1観てればいいんじゃんと思いました。

いやだって凄いと思いませんか。エイリアン、まだ第一線級のIPだし、ゼノモーフデザインは色褪せてなくてずっと気持ち悪くて怖い。
ほんとよく出来たデザインだよなあ。

内容は過去作のオマージュ満載&ドントブリーズ。
これはどれだな…とか思いながら観るのも楽しい。
そして、今回が初めて観るエイリアンであってもエイリアンとしてブレてないので観れます大丈夫。

ロムルスは1と2の間の話という事で、最後あいつがエイリアンクィーンになるのかな…って結構冒頭から思ってたんだけど全然違いました。もっととんでもねー事になるとは…。シリーズで一番気持ち悪かったな。オフスプリング。
ニタァ…て笑うのがまたTHE異形って感じでムカつき増、クライマックスを盛り上げてくれる。

冷凍フェイスハガーの解凍とかX線でチェストバスター確認したり小惑星帯に削られる宇宙船とか、結構新鮮な表現もあり。

熱いエイリアン愛と熱い特撮愛、そして今古参と新参両方楽しめるにはどうすれば良いかについて、ちゃんと考えられている作品だと思います。

ネカのスコーチドゼノモーフは予約完売でした…。発売日過ぎたらリストックするかな…。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[ファンコ] FUNKO POP! Movies: Alien: Romulus – Rain Carradine!<エイリアン:ロムルス>
価格:2,850円(税込、送料別) (2024/9/10時点)

楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする