MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 参戦に向けて #5

2012男祭りは平日開催の為断念、再度ももクリ2012SSAに参戦する筈だった…のだが。


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 参戦に向けて #1
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 参戦に向けて #2
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 参戦に向けて #3
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 参戦に向けて #4

この頃はチケットがAE(ファンクラブ略称)先行でも外れるくらいになっていた。
そして運良く24日に当選していたのに…痛恨の入金忘れ(この頃はクレカ決済では無かった)!!
心が折れたので一般とかもういいとかいって諦めて紅白を楽しみにするのみだった。

紅白が始まりももクロの出番…なんと怪盗少女を6人ver.で歌っている!こいつはビビった。
そして胸のパーツが開くと青い光が。6人時代からのファンは気絶ものだったと思う。
後追いのこっちですら感動した。尚、実家で観てたので家族は「何こいつ?」みたいな感じだった。

明けて正月、ust放送をやるというので朝っぱらから待機して、国立競技場の前でステージやる宣言を観てた。
キーワードでそこに集まってたファンもすげーと思う(ところでモノノフという呼称は好きでないので本ブログではなるべく使用しない)。
しかしまさか、それが現実になるとはねー。
紅白初出場も果たし、認知度が大きく広がり始めて、どういう風になっていくのか楽しみだった。

しかし2013年は、ももクロが最もつまらなかった年になったのだなー。

MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 参戦に向けて #6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする