ダークソウル3 不定期プレイ記#12

ヌカコーラのポスター届いたのでカーサスの地下墓から。ダクソばっかやっててDivisionとかも全然やれてないけどダクソ面白いから…。

「吊り橋は切れる」
まあ渡ったら切れるんでしょう。落ちたら隠密でも死にそうな高さなので、回り道。
そしたら骸骨がアホほど湧いて追っかけてきたんだけどこいつらの体重じゃ切れねえのか…。
ていうか自分も渡れた。渡った後に切るのね…。

奥の部屋で盃に触れるとボス「覇王ウォルニール」
腕輪斬って終わり…。「深淵の監視者」の後の息抜きかな?

篝火「冷たい谷のイルシール」着
Bloodborneに出てきた溶岩犬みたいなやつを倒して指輪ゲット。

先に進んで「イルシール市街」へ。
もそもそしてたらタマネギに再開、また酒飲んで寝た…豪気。
しかしなかなか先がしんどい…のでレベル上げに戻る。

ガイコツ橋から落としてソウル稼ぎやろうとしてうっかり橋から落ちたら謎の道から謎のデーモンがいて倒したら「滾りの湖」。
こういうの気づけない人なので困る。しかも落ちなくても切った橋がハシゴになるとは…。

奥に広大な空間、バリスタをバカスカ撃たれながらアイテム回収、ボスっぽい霧の壁があったけど右側の道昇ったら篝火発見。
これはバリスタを止めれるかもしれないので先にそっちの奥に進む。

バリスタを止めれたけど、行った事無い場所多数…溶岩地帯とか。
取りつくすまでボスはガマンすると決めたものの超死んでるので折れそう。

ダークソウル3 不定期プレイ記#13

過去記事
ダークソウル3 不定期プレイ記#1
ダークソウル3 不定期プレイ記#2
ダークソウル3 不定期プレイ記#3
ダークソウル3 不定期プレイ記#4
ダークソウル3 不定期プレイ記#5
ダークソウル3 不定期プレイ記#6
ダークソウル3 不定期プレイ記#7
ダークソウル3 不定期プレイ記#8
ダークソウル3 不定期プレイ記#9
ダークソウル3 不定期プレイ記#10
ダークソウル3 不定期プレイ記#11