仮面ライダー アマゾンズ 8話

「俺の場所を荒らすからだ」
あれ?先週全然気づかなかったけどこれ吾郎ちゃんだよね?

「お前が逃がしたからまた食われる奴が出る」ていう仁の説教は正論なので悠無理。
駆除隊も含めて仁に頼り切りな印象。

初回から駆除隊に近接戦闘なのにスナイパーライフル持ってる奴いるのが解せないのだが…。いつスナイプするのかな。

うおおモグラが地面から吾郎ちゃんを不意討ち!やれば出来るじゃねえか。
しかし吾郎ちゃんは例によってライダーじゃなくてやたら強い人間なのでモグラも駆除隊の女子もアウト。流石吾郎ちゃん。

なんか吾郎ちゃんは単なる殺人鬼っぽいな。そこに勝手にアマゾン集まるみたいな。

あれ?武田怜奈にモロバレしてんのかオメガな事。ところで意外と良さげな表情したりするので器用なのかな。かわいいだけあるわ。

今回戦ってるアマゾンはなんなんだろう。クモ?何?
オメガがなんか初登場時より明らかに弱体化してるのでバトルがダルい。
なんか最後バイクで轢いて終わらせてるんですけど、オッブリガードは?

モグラが蹂躙されてるとこにジャンプで急行だけは出来るオメガ。なんだかなー。
吾郎ちゃんを殺そうとしたオメガをアルファが制した!つええ。
アルファの腹パンで変身解かれてるし、最近オメガマジで弱いな…。

なんか吾郎ちゃんほっといてるけどいいの?

最後第三のアマゾンがチラ見えして終了。カッコ良さげ。
オメガの覚醒なのか、新しいベルトを与えられた実験体なのかまだ謎。
宮原華音の通常服ハイキックも見れそうなバトル回っぽいので期待する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする