仮面ライダー アマゾンズ 10話

白アマゾンの「バイオレント・ストライク」が発動しなかったので不満。
えーとシーズン2があるって事は残り4話で完結しないんですよね。というテンションで観る。

白アマゾン強いんだけど強化人間ライクなので多分死ぬかなー。
デザインは強化外骨格ぽい。ところでこのアマゾンの名前?

作戦名トラロック…トラロックはメガテンではそんな強くないので意外性のある命名(個人的に)。

武田怜奈のポジションがいまいちわからん。出来ればこの人もアマゾンであって欲しいのだが…(しかも最強クラス)。

アルファが駆除隊と具体的な接触を始めたけど駆除隊は多分肉の壁程度の認識なんだろーな。

白アマゾン改めシグマ(クスイーとかゼータとかはガンダム的に言えばいて欲しい)は死人にアマゾン細胞を移植したゾンビアマゾンだったので、強化人間どころかこれ最強クラスじゃねえの?
ノー痛覚ノー感情でしょ?デッドプールでもフランシス倒すの苦労したしな。

ラブっぽいシーンはあんま興味無いのでスルーだが、七羽がアルファに肩入れする理由は知りたい。

悠が駆除隊から優しい追い出され方をしてしまい、隊長の優しさが死を招いて欲しい所。ピンチにオメガが来ちゃいそうだけど。

駆除隊の戦力というか火力が異常に低いので、ヤバい。座組みがおかしい。
シグマと邂逅するも勝てる要素がゼロなのでオメガ待ちフェーズ。銃弾避ける奴無理だろ。
やたらモグラと戦いたがってるけどモグラでいいの…?

予想通りオメガ来た。予想通り違和感無く受け入れる隊長。
今日は強さを期待したいが、アルファより1手少ない4手で詰まれるらしい。オメガやっぱ弱いのかな。

オメガがシグマに腹ブチ抜かれた!これ覚醒フラグだよね当然?で終わり。
次回予告だと覚醒(フォームチェンジ)も無さそうだし、シグマに対してアルファと共闘してるので、オメガ初登場時より絶対弱いわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする