こんなにキャンセルがシビアなゲームでしたっけ?
初代から3作目くらいまではアーケードで頑張ってた。実に20年ぶりくらいのKOF。
自分が年取ったのもあると思うけど、とにかくキャンセル猶予がマジで厳しい(その代わり先行入力は緩い)。
トライアルがマジで地獄。大門で無理と思うとは…。
これからCPUを経て実戦に赴こうと思うけど、速くてついていけないかも。
私のチームは京・クラーク・大門でしたが、京のトライアルコンボが入力的にキツくてコンプならず。
実戦のラッシュでどこまで対応出来るかで再編ありかなー。
ストVでも無理なのに、こっちはヒット確認とか更に無理です。暴れも厳しそう。
ジャンプの使い分けもガチャって出来ない。
判らんワンチャンある鉄拳を待つしかないか…ガチャプレイを許容お願いサミアどん。
ゲームとしては面白いので、自分の反応を呪う。
昔(餓狼SP)の頃はキムの下大Kキャンセル鳳凰脚とかダックの下大Kガードさせからのブレイクスパイラル実戦で決めてたんですけどね…。
よくそんなのやってたなとか思う。